白浜アドベンチャーワールドの旅

アドベンチャーワールドは「人間と動物と自然とのふれあい」をテーマに全世代の方が楽しめる動物ふれあいテーマパーク。
パンダファミリーに会える「パンダランド」、陸の動物が暮らす「サファリワールド」、海の動物パフォーマンスをご覧いただける「マリンワールド」、遊園地の乗り物が楽しめる「プレイゾーン」など、動物たちとの出会い、ふれあい、感動が待っています。

 

象に餌をあげることができます。

f:id:miyakojimanokumanomi:20160710225635j:plain

キリンもこんなにそばで!

f:id:miyakojimanokumanomi:20160710225523j:plain

これは何だったかな??

f:id:miyakojimanokumanomi:20160710225530j:plain

もちろん、サファリへはバスに乗って見学。

f:id:miyakojimanokumanomi:20160710225551j:plain

アドベンチャーワールドのイルカショーは今まで見た中で断トツトップレベル。

この感動はなかなか写真では伝えることができない。

f:id:miyakojimanokumanomi:20160710225602j:plain